伊・独・私の三角関係 ブログ専用BBS


FC2の問題により、「不正なアクセス」とみなされて
ブログにコメントを残すことが出来ない場合がございます。

そのような場合は大変お手数ですが、
こちらをご利用くださればお返事をさせていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします。


伊・独・私の三角関係BBS


こんにちは - げちゅ~

2008/02/21 (Thu) 08:08:31
*.dion.ne.jp

ブログの方では禁止ワードでひっかかりかけませんでしたので
こちらで失礼します。
以前、17年前にアメリカに住んでいた時に日系スーパーでなくても
普通に、漬物とか豆腐とか日本食材も置いてありました。
いつか他の国もそうならないかな?って思ってました。
イタリアも日本食が増えてきたのですね~。
そういえば、サムライ、イタリアのレストランで見たことあります。
sekiにはビックリしました。☆<( ̄□ ̄;)>☆
来週、久しぶりにイタリアです。忙しいツアーなのでイタリアをゆっくり見れないのが残念です。
タイカレー、私の周りでは見たことないです。
キムチなら見たことあるのですが・・・
日本もあればいいのにと思いました。

申し訳ありません - Mezzana URL

2008/02/21 (Thu) 19:23:28
*.telecomitalia.it

げちゅ~さん、

お手数おかけして申し訳ありませんでした。
たまにセキュリティが強化される時に
おかしなことになるようです。

アメリカを始め、日本人が多く暮らしている
場所ではいろいろなもフが手に入りますよね。
イタリアは「日本食はダイエットにいいらしい」
という観念から流行りだしたようですが、
すぐに品切れになるので需要はあるみたいです。

タイカレーヌードルおいしかったですよー(笑)。
イタリア旅行(お仕事ですが)、お気をつけて。
晴れた日は春のような気候のトスカーナです。


P.S.こちらにいただいたメッセージ、ブログの
コメント欄にもコピペさせていただきました。
本当にありがとうございました。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.