伊・独・私の三角関係 ブログ専用BBS


FC2の問題により、「不正なアクセス」とみなされて
ブログにコメントを残すことが出来ない場合がございます。

そのような場合は大変お手数ですが、
こちらをご利用くださればお返事をさせていただきますので
どうぞよろしくおねがいいたします。


伊・独・私の三角関係BBS


(>_<。) - グミベア

2008/07/30 (Wed) 08:30:43
*.comcast.net

5年のご無沙汰です。
覚えていらっしゃるでしょうか。
以前ドイツに住んでいた時にホームページに時々お邪魔していましたグミベアです。
5年前に日本に帰国してからは、ほとんどインターネットをするこ時間がなく、さみしく思っていましたが、2年前から主人の仕事の関係で、今度はシカゴに住んでいます。またパソコンの前に座る時間ができたのでHPを探しましたが、更新されていない様子で、それ以上分からず、どうされているのかと思っていました。
懐かしくて、またご結婚されてお幸せそうで本当に良かったです。
ここを知ったのはこあらさんの所です。
本当に偶然、今日、1年ぶりぐらいにこあらさんのページにお邪魔してあまり見ることのない掲示板?を見たのです。
あ~・・・主人が帰ってきました。
また来ます。ごめんなさい、バタバタですね。

Re: (>_<。) - Mezzana

2008/07/30 (Wed) 23:07:33
*.telecomitalia.it

グミベアさん!

お久しぶりです、お元気でしたか?
Fyyの頃、いつも書き込みしてくださってましたよね。
嬉しいです。本当にありがとうございます。
時々「Fyyさんですか?」というメールを
いただくこともあり、ネットの威力を思い知ります。

あの頃の攻撃的な(笑)記事とはまるで違う、
普通の日記のようなブログですが、よろしければ
またいつでも遊びに来てくださいね。
グミベアさんのシカゴでの近況も
教えていただけるのを楽しみにしています。

Re: (>_<。) - グミベア

2008/08/05 (Tue) 06:33:29
*.comcast.net

やっと2006年の10月を読んでいる所です。
この月は、他の月に比べて書かれている日数も多いし、今読んだ・・・何日だっけ・・・喉によい「氷とレモン」の記事のコメントがまた多かったですね。
コメントも読んでいるものだから時間がかかって仕方無いですが、見覚えある名前も出てきたりして、それもまた楽しく読ませてもらっています。
今、元気で楽しく過ごされているようなので、過去のいろいろな出来事も「へぇ~。ほぅ~。そんなことが!」と過去の事として安心して読んでいます。
ドイツの時もそうですけど、いろいろ勉強になる興味深いブログで、本当にまた逢えて良かったです。ヾ(^▽^)ノ♪
つい最近イタリア語になぜか興味を持ちだした中1の娘に、このブログを教えるか教えまいか葛藤中。
では、また♪

秘密主義者の母親でした。

Re: (>_<。) - Mezzana

2008/08/06 (Wed) 04:32:52
*.telecomitalia.it

再度書き込みいただけてうれしいです!
本当に、ネットの存在に感謝ですよねー。
Fyyの頃はすでに10年前になるんですよ。
グミベアさんがあのサイトを見つけてくださったのは
もう少し後になるかもしれませんが…。

しかし過去記事もそれもコメントまで
読んでいただいてるんですか???
それはまた大変!ありがとうございます。
つらつらと思うまま書いているもので、
コメントの中には読んでいて不快になるものも
あるかとは思いますが、まあそれも歴史(笑)のひとつ
ということでそのまま残しています。

お会いしたことのない方とこうして10年目にまた
お話ができるとはなんともうれしい、不思議な気持ちです。

お時間のあるときにでもまたいらしていただけると
うれしいです。本当にありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.